東京の空1





                                   
d0185744_17261632.jpg



d0185744_17285739.jpg


d0185744_17281271.jpg


d0185744_17310857.jpg


d0185744_17315513.jpg


                        1月から2月の空、これから、穏やかになっていくのを願う

by yaguchitenga | 2017-03-05 05:29 | 写真 | Comments(4)
Commented by yuta at 2017-03-05 11:08 x
こんにちは
暖かくなって空が少しずつ変化してますね。
春らしく霞んでくるのでしょう。
先ほどは私のブログへのコメントありがとうございました。
説明が不足してました。
大手町の森は大手町タワー1階通路にあります。
Commented by yaguchitenga at 2017-03-05 16:27
yutaさん
冬空から春空へ最近変わり始めましたね
この前は夏雲を見ました
あの森は大手町タワーにあるんですね
大手町タワーは初めて知りました
Commented by ninja2005y at 2017-03-05 20:49
あ!東京タワーだ!
で、どうして、東京タワーはこの色(パターン)になったのか
ごぞ存知でしょうか?(笑)
Commented by yaguchitenga at 2017-03-06 18:25
ninjaさん
なんで赤色なんでしょうね
想像ですが、モスラやゴジラの為に赤色が
目立ち破壊しやすいように東宝と東京都が手を組んで設計したんじゃないですかね
何回破壊されたか数え切れません、大( ´艸`)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京の空2 菜の花畑で >>