東京の空4




                           お昼頃の空、望遠で雲の一部を切り取ると平凡な空が一変するから面白い
                           龍のような象のようなどちらかをミックスしたような顔が出来上がった





d0185744_17532089.jpg
 

by yaguchitenga | 2017-03-08 05:49 | 写真 | Comments(8)
Commented by 雪だるま at 2017-03-08 06:02 x
昨日は大変な寒波だったようで
昼間に吹雪になりました
空の急変
写真にあるような雲でしたよ
Commented by j-garden-hirasato at 2017-03-08 06:31
「望遠で雲の一部を切り取る」
いろいろなものに見えそうですね。
やってみようかなあ。
今朝も外は薄っすらと真っ白です。
これが、最後の寒波だといいのですが…。
Commented by yaguchitenga at 2017-03-08 18:25
雪だるまさん
そちらは寒波だったんですね
東京は夕方から雨でした
吹雪きは大変でしたね
吹雪きは目を開けていられないので怖いです
Commented by yaguchitenga at 2017-03-08 18:28
j-garden-hirasatoさん
望遠で雲を切り取ると中々面白いですよ
長野の雪空を撮ってみたいですね
長野は、まだ、まだ寒さが厳しそうで大変ですね
Commented by ninja2005y at 2017-03-08 21:51
なるほどね~
そういう見方があったんですね。

まあ、わたしゃ、35mmオンリーだから
どうしても全体像かぁ~(笑)。
Commented by rollingwest at 2017-03-08 22:03
雲の芸術を大いに楽しませて頂きました。荒れ模様天気や三寒四温を重ねながら春が確実に到来していますね。
Commented by yaguchitenga at 2017-03-09 18:51
ninjaさん
レンズが違うといろんな表情の空が撮れて面白いです
ninjaさんはスナップ中心だからおのずと広角中心になるでしょうね
テーマと一緒で使用レンズも違ってくるので、それも面白いです
Commented by yaguchitenga at 2017-03-09 18:54
rollingwestさん
望遠で切り取る雲の形は面白いですね
まだ寒いですが空を見ると春に変化していくのが、よく分かります
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京の空5 東京の空3 >>