人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武蔵野紀行1



                            3月上旬の土曜日上野公園に早咲きのカンザクラが咲いていないか行って来た
                            上野公園入口の二本の大寒桜が満開で桜の木の下には人が沢山見入って
                            それぞれのカメラで写真を撮っていた
                            僕も負けじと色んなアングルから撮った



武蔵野紀行1_d0185744_19260993.jpg
  





武蔵野紀行1_d0185744_19265759.jpg
   


   
武蔵野紀行1_d0185744_19293317.jpg


 
武蔵野紀行1_d0185744_19301379.jpg

                             

Commented by j-garden-hirasato at 2017-03-13 06:06
上野公園で、
一足早い花見でしたか。
天気、良かったですからねえ。
カメラマンの数、
すごかったんでしょうね。
Commented by 雪だるま at 2017-03-13 07:02 x
もう桜ですか

寒い冬はありがたくないですが
あの暑い夏がまた来ると思うと
見上げる桜に一抹の不安が(笑
Commented by yaguchitenga at 2017-03-13 19:14
j-garden-hirasatoさん
カメラマンの数よりも、お姉ちゃんや中国人が多かったです
一足早く、いや、旧中川で河津桜を撮っているので二番目ですね
例年、カンザクラが咲く頃上野公園にいくのですが
カメラマンは少ないですね。やはり、ソメイヨシノの方が良いんでしょう
Commented by yaguchitenga at 2017-03-13 19:17
雪だるまさん
早咲きのカンザクラですね
数は少ないですが3月に咲きます
雪だるまさん地方はカンザクラは咲かないのでしょうか
この時期に見る早咲きの桜も、おですよ
Commented by ninja2005y at 2017-03-13 21:51
おぉっ!
青空にピンクの花びらが映えますね!
Commented by rollingwest at 2017-03-13 22:24
早咲きのカンザクラ、来てますね~!春花咲く時期がいよいよ本格化してまいりましたね!ついにソメイヨシノの季節も近し!
Commented by yaguchitenga at 2017-03-15 16:33
ninjaさん
この日は、ピーカンのお天気で桜日和でした
Commented by yaguchitenga at 2017-03-15 16:34
rollingwestさん
カンザクラの次がソメイヨシノですね
楽しみです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2017-03-13 05:20 | 写真 | Comments(8)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga