人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武蔵野紀行2







武蔵野紀行2_d0185744_18460374.jpg


                        上野公園の桜並木、数は少ないがカンザクラが,芽吹きがまだな上野の森で威張って咲いていた




武蔵野紀行2_d0185744_18492225.jpg

                       公園内にある五篠天神社に寄ってみるとピンクの枝垂れ梅が満開だった
                       近所の梅は、もう散っていたので、びっくりしたが遅咲きの梅なのかな?


                       天神社にもカンザクラが咲いていて両方見られた事に感謝



武蔵野紀行2_d0185744_18545050.jpg
 

Commented by j-garden-hirasato at 2017-03-14 06:23
一気に花見ムードが盛り上がりますね。
自分なら、
一足早く、
一人宴会ですね。
Commented by tomiete3 at 2017-03-14 07:15
おはようございます

 はっるを迎えるに・・天気が落ち着かないですが、買う実に春を迎えていますね。

 早いサクレが見られて…ラッキーでしたね
Commented by a-ki_la at 2017-03-14 22:19
梅とカンザクラ、両方見られたとは、心がけがよいのでしょう。
2枚目が好きですね。
意外と順光青空バックで撮ったことがありません。
Commented by 雪だるま at 2017-03-15 05:59 x
昨日の夜のお天気ニュースで
関東地方は15日に平地でも降雪があるかもと言ってました
雪と桜のコラボ写真が撮れるかもしれませんね
Commented by yaguchitenga at 2017-03-15 16:38
j-garden-hirasatoさん
もう、春近しになりましたね
でも、屋台が並んでなかったのが残念でした
ソメイヨシノの頃は公園は、もう大騒ぎで足の踏み場もなくなるでしょうね
Commented by yaguchitenga at 2017-03-15 16:40
tomiete3さん
早咲きの桜が咲いて次はソメイヨシノですね
桜が咲くと本格的な春の到来です
Commented by yaguchitenga at 2017-03-15 16:46
a-ki_laさん
普段から、あまり心がけは良くないんですが
偶然のコラボでした。
二枚目は傘のように広がって綺麗でした
僕も同じで撮りたいものが順光と云うのは、ほとんど無いかもです
逆光で撮った方が多いカモ
Commented by yaguchitenga at 2017-03-15 16:49
雪だるまさん
雪は降らなくて小雨が降っていました
雪になれていないので雪と桜のコラボは難しいです
雪が降らなくて良かったです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2017-03-14 05:45 | 写真 | Comments(8)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga