武蔵野紀行4



                             冬枯れの樹木と五重塔
                             早咲きの桜は咲いたけど芽吹きは、まだ、まだ





 
d0185744_19062167.jpg

by yaguchitenga | 2017-03-17 05:05 | 写真 | Comments(4)
Commented by j-garden-hirasato at 2017-03-17 05:48
上野公園にありましたっけ?
意識していませんでした。
Commented by yaguchitenga at 2017-03-17 18:33
j-garden-hirasatoさん
上野公園の桜並木の分かれ道辺りに料理屋があって
そこを、ちょっと行くと見る事が出来ます
緑ふかくなると視界が遮られて、よく見えませんね
五重塔は動物園の敷地内にあり入ると全身を見る事が出来ます
Commented by ninja2005y at 2017-03-17 23:04
へぇ~東京に五重塔が有るんですね。
知りませんでした。
Commented by yaguchitenga at 2017-03-18 17:40
ninjaさん
動物園の敷地内にある上野東照宮の
五重塔です。此処だけでなく都内に何か所かありますよ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 武蔵野紀行5 武蔵野紀行3 >>