人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のそのそ、のんびり



                          次は上野公園繋がりで2年前の行った上野動物園の両生爬虫類館の写真です
                          熱帯の両生類を展示していて何回か行ったのだが季節が夏ばかりで蒸し暑く
                          インドを旅したような気持ちになって写真を撮らずに、すぐに出て行っていたが、この時は
                          秋口に行ったので蒸し暑くは感じず、のんびりと写真に撮った
                          
                         
  
のそのそ、のんびり_d0185744_17001107.jpg

のそのそ、のんびり_d0185744_17011501.jpg


のそのそ、のんびり_d0185744_17015478.jpg


                       亀のように、のそのそ、のんびりと生きて行きたいものです


                        

Commented by a-ki_la at 2017-03-20 21:35
苔がつくほどのんびりと暮らせたらいいですね!
そこそこ暗かったと思うのですが、
スポットライトを活用されてキレイに撮ってらっしゃいますね。さすがです☆
Commented by ninja2005y at 2017-03-20 22:16
ん?インドって蒸し暑いのですか?
Commented by 雪だるま at 2017-03-21 05:44 x

妙に惹きつけられる生き物です
子供の頃、緑亀を飼ったくらいですが
親近感があります
Commented by j-garden-hirasato at 2017-03-21 10:03
上野動物園も、
楽しそうですね。
人の多さに圧倒され、
まだ、入ったことはありませんが。
Commented by yaguchitenga at 2017-03-21 19:14
a-ki_laさん
^^^、そこまで行ったら仙人かインドのサドウですね
いやいや、映り込みを避けながら撮った次第です
ありがとうございます
Commented by yaguchitenga at 2017-03-21 19:16
ninjaさん
蒸し暑いですね
特に雨季はね。
山の方が乾燥しているので過ごしやすいです
Commented by yaguchitenga at 2017-03-21 19:17
雪だるまさん
亀は、どことなくユーモラスですよね
Commented by yaguchitenga at 2017-03-21 19:19
j-garden-hirasatoさん
動物園って子供も多いですが
お年寄りも多いですね
運動になるのかな
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2017-03-20 05:45 | Comments(8)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga