人気ブログランキング | 話題のタグを見る

錦模様





錦模様_d0185744_19403435.jpg

                      ニシキヘビがとぐろを巻いて寝ているのかな。あまりに大きくて顔を見る事が出来なかったけど
                      鮮やかな錦模様だった

Commented by 雪だるま at 2017-03-22 05:54 x
両生類
比較的苦手な人が多いですが
特に蛇は苦手意識が強い生き物ですね
Commented by j-garden-hirasato at 2017-03-22 10:08
アップで見ると、
龍のウロコみたいですね。
Commented by yaguchitenga at 2017-03-22 18:59
雪だるまさん
僕も両生類は苦手ですが
展示されているので大丈夫です
蛇は僕も大嫌いですがガラス越に見るくらいなら平気です
Commented by yaguchitenga at 2017-03-22 19:02
j-garden-hirasatoさん
ですよね。蛇はインドでは神様ですが
多分に龍の姿に似ていたんではないでしょうか
Commented by ninja2005y at 2017-03-22 21:56
ほぉ~こういう撮り方もおもしろいですね。
なるほど・・・・・
Commented by yaguchitenga at 2017-03-23 18:36
ninjaさん
ありがとうございます
ニシキヘビが大きすぎて、こんな風な撮り方になりました
模様だけ撮るのも面白いですね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2017-03-22 05:39 | 写真 | Comments(6)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga