人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三浦半島の森へ15



                        三浦半島の写真は今回でラストです



三浦半島の森へ15_d0185744_19005537.jpg

                      ようやく鷹取山の出口かと思ったら、まだ先の話で、この森を少し歩くと
                      又、魅力的な石切り場跡が現れた



三浦半島の森へ15_d0185744_19044922.jpg
                      
                       この岩壁の向こうに何があるんだろう。寄ってみる事にした


三浦半島の森へ15_d0185744_19145572.jpg
                      
                       呼ばれるように岩壁の間を抜けて行く


三浦半島の森へ15_d0185744_19164884.jpg


三浦半島の森へ15_d0185744_19173600.jpg
                      静寂で時が止まってしまったかのような空間に紛れ込んだ感覚になった


            
                      


                       

Commented by j-garden-hirasato at 2017-04-10 06:08
自然の中の人工空間、
不思議な感覚になりますね。
Commented by risaya-827b at 2017-04-10 09:22
おはようございます^^
凄い風景だ!!!
男性なら一人でも行けるかも知れないけれど
理彩也には無理かも?
でも、興味津々な風景ですよ^^
Commented by yaguchitenga at 2017-04-10 18:29
j-garden-hirasatoさん
まるで、ロストワールドの世界でした
Commented by yaguchitenga at 2017-04-10 18:32
risayaさん
親に連れられた幼児や小学生が楽しそうに歩いていました
理彩也さん、その気になれば歩けますよ
何事もチャレンジです^^
Commented by ninja2005y at 2017-04-10 22:34
スゴイ場所ですね。
Commented by a-ki_la at 2017-04-10 23:54
えぇぇこの四角い空間も、一歩中に入ったら
突如岩が動いて二度と出られなくなる...
天井だけ開いてるから毎日空見て朽ちてく...なーんて怖いことを想像してみました。
出てこられてよかったですね。
Commented by yaguchitenga at 2017-04-11 19:07
ninjaさん
岩山とその空間には驚きました
何よりも明治から昭和初期の石切り場が残されていましたからね
まるでロストワールドの感覚になりました
Commented by yaguchitenga at 2017-04-11 19:12
a-ki_laさん
まるでロストワールドの世界でしたよ
原始人がこの空間で火を焚いていたら、と、想像しました
いやはや、ウエブの紹介記事では、この場所はなかったと思います
百聞は一見にしかず、でした
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2017-04-10 05:55 | 写真 | Comments(8)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga