桜日和2



                           ソメイヨシノが満開になったと思ったら雨日和の日々
                           記事写真は去年亀戸中央公園で撮ったソメイヨシノのストックです
                           残しといて良かった^^^




d0185744_19272108.jpg


d0185744_19280096.jpg

d0185744_19284498.jpg


d0185744_19291500.jpg
                      
                       オオシマサクラかな?



d0185744_19302720.jpg

                      真っ直ぐに空に向かって咲く桜



                                         続く

                             

[PR]
by yaguchitenga | 2017-04-12 05:22 | 写真 | Comments(8)
Commented by 雪だるま at 2017-04-12 05:45 x
やはり
桜は晴れた日に映えますね
紫陽花のように雨の日の映える花ではないです
Commented by j-garden-hirasato at 2017-04-12 05:46
今年の桜は、
雨で散ってしまいましたか。
長野では、
桜はまだ先になりそうです。
自分の職場近くでは、
昨日はミゾレというより雪でした。
Commented by risaya-827b at 2017-04-12 13:00
こんにちは^^
今年は一日置きに天候が崩れ、桜撮影泣かせでしたが
そんな中でも、こうした綺麗な桜が撮れたのも気合いかも知れませんね^^
さくらって本当に心に残るお花です♪
Commented by yaguchitenga at 2017-04-12 18:23
雪だるまさん
雨がそぼ降る桜の情景も、又良いですよ
雨に濡れた紫陽花も味がありますね
どちらもレンズやカメラが濡れたりとか体力も消耗して
撮りにくいですがね

Commented by yaguchitenga at 2017-04-12 18:28
j-garden-hirasatoさん
いえいえ、全部が散ってしまった訳ではないですが
長野では多分雨にならず満開の桜が見られるでしょう
羨ましいです。この4月に雪ですか
3月の忘れ雪は聞いたり見たりしましたが4月の忘れ雪とは!
Commented by yaguchitenga at 2017-04-12 18:35
risayaさん
これは去年のストックなんですよ。一応テキスト文に記しておりますです
気合いだ~のアニマル浜口、京子さんだったら
天に向かって叫んで晴れさす事が出来るかも知れませんね
雨上がりに桜は撮った事があるけど雨の桜撮影はこの前の日曜日に初めて撮りました
撮りにくかったけど、気合だ~>で、撮って来ました
Commented by ninja2005y at 2017-04-12 21:58
>>残しといて良かった^^^

えらいなぁ~。
ウチはHPに使ったのは外付けHDDに置いてあるけど
そうでないものは削除しちゃってるから・・・・・
ただイギリス分は全てまた別の外付けHDDと
USBフラッシュメモリーに置いてあるけどね。
Commented by yaguchitenga at 2017-04-13 18:49
ninjaさん
NG写真は僕も削除してますよ
この写真は他にも桜を撮っていたので
次に回す為にストックしました。削除するのは、せっかく撮ったのに削除は勿体ないです
別に偉いとは思ってないですね。まあ、ひとそれぞれじゃないでしょうか
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 桜日和3 桜日和1 >>