武蔵野紀行7



                           東大の桜を撮り終えて帰りかけていたら花壇に雨に濡れた椿が咲いていた


d0185744_17292434.jpg

d0185744_17332840.jpg
                       雨に濡れた赤い椿が妙にエロチックだった


                       iphoneのカメラでも充分に寄れる事を発見




                                      終わり
                        
                                 

by yaguchitenga | 2017-04-20 05:30 | 写真 | Comments(8)
Commented by j-garden-hirasato at 2017-04-20 06:35
確かに、
色っぽいですね。
Commented by tomiete3 at 2017-04-20 07:59
  おはようございます。

  そう見ましたか・・まだ若いのですね。
Commented by yaguchitenga at 2017-04-20 19:20
j-garden-hirasatoさん
雨に濡れて、いっそう艶が出てました
Commented by yaguchitenga at 2017-04-20 19:21
tomiete3さん
はい、まだ、若い者には負けていられないです
Commented by ninja2005y at 2017-04-20 21:54
以前、メインがフィルムだった頃は
ケータイのデジカメを駆使してましたが
今となっては、XperiaのカメラはSNSにアップするための
ツールとなってますね。

まあ、デジカメ(FUJi X-M1:XF1)を
wifiでつないでSNSにアップというのも試みましたが
画像の容量がデカイ為か読み込みに
物凄い時間がかかる様なので
諦めました。

もし、wifi経由で繋げられれば
イギリスからアップできるんっすけどね。

ま、Xperiaからできますけどね。
次はやるかも?(笑)
Commented by ロザリン at 2017-04-21 16:53 x
エロい!!*笑*

アタシも最近はスマホです。
あ・・失礼いたしました・・・
プロの方になんてことを・・・(^^;)
Commented by yaguchitenga at 2017-04-21 18:36
ninjaさん
、Xperiaって何だろう>と、思い検索したら
モバイルなんですね
僕はフイルム時代は携帯のカメラは滅多に使った事がないです
何か、、Xperiaを使ってスゴイ事をやってるんですね

Commented by yaguchitenga at 2017-04-21 18:42
ロザリンさん
スマホの方が、かえってコンデジとかよりも安上がりで良いカモですね
コンデジを買わなくて済みますし経済的に安上がりの様な気もします
今のは結構、解像力が良いみたいです
この前、100均でスマホ用の広角レンズを見つけて買いましたが
使い物にならず捨ててしまいました
エロイ、受けて貰えて、あざっす
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 最後の桜1 武蔵野紀行6 >>