人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弥生の風に吹かれて1



                             桜が散った後は八重桜の出番になった
                             この前の日曜日はお日柄良く心地よい風に導かれて千本桜の近くにある大島公園に出かけた




 
弥生の風に吹かれて1_d0185744_18002999.jpg


弥生の風に吹かれて1_d0185744_18014219.jpg
                            



弥生の風に吹かれて1_d0185744_18031427.jpg

弥生の風に吹かれて1_d0185744_18040811.jpg
  

Commented by j-garden-hirasato at 2017-04-26 06:08
八重桜って濃い系のものばかりかと思っていましたが、
淡いのもあるんですね。
フワッとした感じで、
素敵です。
Commented by rollingwest at 2017-04-26 07:28
新緑のいい時期になってきましたね~!新芽萌え始めた爽やかな日に気持ちのいい空気を思いっきり吸える幸せ!花も咲き緑も目に優しくまさに花鳥風月・初鰹、今が最高の季節ですね!GWの計画はもう決めておりますか?
Commented by a-ki_la at 2017-04-26 07:49
ボリュームのある八重桜もステキですが、
ラストの1枚の新緑の土手?、とっても気持ちいいです!
Commented by PC-otasukeman at 2017-04-26 13:45
こんにちはブロ友パソコン相談室のお助けマンです。
お役立ち記事を投稿しましたので、
4月26日の記事を是非ご覧ください。
Commented by risaya-827b at 2017-04-26 17:19
こんにちは^^
八重桜は大輪なのに、華やかさとともに可愛さもありますね♪
薄ピンクの透明感が好きだなぁー (^^)
Commented by yaguchitenga at 2017-04-26 19:23
j-garden-hirasatoさん
此処の公園のは淡いピンクって言ったらいいのかな
その淡い色ばかりでしたね
丸みのある、ふわっとしていて可愛いですよね
僕も好きです
Commented by yaguchitenga at 2017-04-26 19:27
rollingwestさん
新緑と八重桜の競演は目に美味しい素材ですね
GWは1日だけ撮りに出かけます
他の日はどこも混雑しているので、空を撮るつもりでいます
Commented by yaguchitenga at 2017-04-26 19:33
a-ki_laさん
八重はボリューム満点でふんわかしているので好きです
触ったら、ちぎれそうな感じも、たまりませんね
ラストは荒川沿いの千本桜が植えてある土手ですね
桜が散った後には新緑で緑、緑、していて
その緑の中に八重が咲いて魅力的な風景でした
Commented by yaguchitenga at 2017-04-26 19:34
PC-otasukemanさん
後程、ためになり記事を拝見しに伺いますね
Commented by yaguchitenga at 2017-04-26 19:37
risayaさん
八重桜は、ぽっちゃりしていて好きな花です
それに繊細な感じも良いですね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2017-04-26 05:55 | 写真 | Comments(10)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga