人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新緑の小径



                           大島公園から帰る途中の小径に新緑の葉桜のトンネルが出来ていた




新緑の小径_d0185744_18263815.jpg
                       小松川千本桜
                        
  

新緑の小径_d0185744_18290482.jpg
                      小松川千本桜の入り口にて                

Commented by a-ki_la at 2017-04-29 22:43
すごーい、緑キラキラのトンネルですね。
まだ葉が小さく柔らかいから光もよく透けて、
今ぐらいが一番キレイなんでしょうね。
Commented by j-garden-hirasato at 2017-04-30 06:32
新緑が美しい季節になりましたね。
GWは東京なので、
こういう光景、楽しめるでしょうか。
楽しみです。
Commented by yaguchitenga at 2017-04-30 11:05
a-ki_laさん
午前中の光の具合や新緑の時期と条件が良かったんでしょう
この時期は緑のきらめきが素敵ですよね
Commented by yaguchitenga at 2017-04-30 11:07
j-garden-hirasatoさん
東京は何処も新緑が、おおいに楽しめると思います
東京で素敵なGWをお過ごし下さい
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2017-04-29 05:23 | 写真 | Comments(4)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga