東京の空4




                          シンゴジラの第一形態に似てるかな?
   


d0185744_19255229.jpg
                       
                       
                      まるでスカイツリーを飲み込もうとしている、シンゴジラ第一形態のような雲
                      ドラゴンボートの練習をしている人達は気づいているのだろうか?
                      映画館で見たけど新作のシンゴジラがレンタルされているので
                      連休中に見てみようかな



by yaguchitenga | 2017-05-03 05:23 | 写真 | Comments(4)
Commented by otomeurarafuku at 2017-05-03 07:58
おはようございま~す♪
ほんと! ゴジラがいますね
スカイツリーより 巨大~

我が家の壁にかけている 墨絵の中にも ゴジラがいるんですよ(笑)
Commented by yaguchitenga at 2017-05-03 08:58
otomeurarafukuさん
映画を見た時は以前よりリアルになって驚きました
第一形態に似てますか、嬉しいです^^^
次回のシンゴジラに、スカイツリーを破壊してもらいたい>と
思うのは、私だけかしら^^^


Commented by j-garden-hirasato at 2017-05-04 05:30
シンゴジラの第一形態ですか。
何だこりゃ、でしたが(笑)。
Commented by yaguchitenga at 2017-05-04 09:58
j-garden-hirasatoさん
僕も第一形態を見た時 j-garden-hirasatoさんと同じでしたが
第四形態になった時は本来のゴジラになり、ほっとしました
しかし斬新な「シンゴジラ」でしたね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京の空5 東京の空3 >>