彩花2



                 
d0185744_07122138.jpg
                       江戸川区燈明寺にて 多分、シラン 白いシランは初めて見た



d0185744_07140386.jpg

                       燈明寺の生垣に咲いていた、キモッツコウバラ
                       夕日を浴びて綺麗な姿を見せてくれていた


by yaguchitenga | 2017-05-06 07:16 | 写真 | Comments(4)
Commented by risaya-827b at 2017-05-06 08:35
おはようございます^^
こちらでもお花の写真が載るようになりましたね^^
それだけ良い季節になった・・・と言うことでしょう♪
お花を愛でる心は美しいです☆ (^^)
Commented by yaguchitenga at 2017-05-06 10:08
risayaさん
花が一斉に咲き出して
春は人や植物に優しい季節になりましたね
<お花を愛でる心は美しいです>
です、です、仰る通りです
Commented by j-garden-hirasato at 2017-05-07 07:34
色とりどりの花が咲いてきました。
GWは東京に行きましたが、
もう半袖、短パンでもOKですね。
Commented by yaguchitenga at 2017-05-07 09:55
j-garden-hirasatoさん
街が彩られて綺麗になってきましたね
僕も5日にFB友達と写真を撮りに出かけましたが、まだ、短パン・半そでの人は
見かけませんでしたが、結構暑くて半袖で充分でした
帰りに友人と上野で飲みましたが
連休中と正月はアメ横は行った事が無いので、あっと驚く亀五郎でした^^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 彩花3 百花王 >>