人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武蔵野紀行5




武蔵野紀行5_d0185744_17283717.jpg


武蔵野紀行5_d0185744_17310136.jpg


武蔵野紀行5_d0185744_17320846.jpg


武蔵野紀行5_d0185744_17331088.jpg


武蔵野紀行5_d0185744_17340387.jpg


武蔵野紀行5_d0185744_17344518.jpg

                       清々しい武蔵野の森だった







Commented by j-garden-hirasato at 2017-05-13 11:24
目に青葉、
気持ちよい散歩ができましたね。
Commented by yaguchitenga at 2017-05-13 16:36
j-garden-hirasatoさん
眼に青葉、山ホトトギス、初鰹ですね
常緑樹が多かったですが、葉は更新して新葉で
気持ちが良い森歩きでした
Commented by a-ki_la at 2017-05-13 21:41
浅間山公園はその下のバス通りを年に2~3回通過するだけで
一度も中を歩いてみたことがないんです。
キレイですねぇ。
下から2枚目、木の間から町が見えますね。
Commented by yaguchitenga at 2017-05-14 10:42
a-ki_laさん
一度歩いて見ては、どうでしょうか
特に春がお勧めです。森歩きが気持ち良いです
と云っても、此処へ来たのは2年振りですけどね
下から二枚目、確かに街が小さく見えますね
ずっと前まで歩くと街が綺麗に見えたけど撮らなかったです
しかし細部まで見て頂けて嬉しいです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2017-05-13 05:29 | 写真 | Comments(4)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga