人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武蔵野紀行11



                              
 
武蔵野紀行11_d0185744_17472866.jpg
                      澤蔵司稲荷から本院に昇る途中で見た新緑の風景




武蔵野紀行11_d0185744_17502326.jpg

                     
武蔵野紀行11_d0185744_17520912.jpg
                       新緑のソメイヨシノの古木、4月に本院の伝通院から慈眼院の桜を見に行こうとしたが
                       雨で断念(東大の桜が気になっていたので)したが、こんな立派な桜が咲くのなら
                       来年、再訪しよう。と、思った



武蔵野紀行11_d0185744_17581478.jpg
                      境内いっぱいの緑が眩しい



武蔵野紀行11_d0185744_18025202.jpg
 
                          続く                                             

Commented by j-garden-hirasato at 2017-05-19 05:56
眩しいくらいの新緑です。
天気が良ければ、
外を散歩するべし、ですね。
Commented by otomeurarafuku at 2017-05-19 08:35
おはようございま~す♪
ほんとに立派な桜の古木ですね
年を重ねてきた古木のシルエットの先の新緑の緑も素晴らしいですが
この色が 桜色のそまるのも 素敵でしょうね~
来年 満開の頃に 見に行けるといいですね
Commented by tomiete3 at 2017-05-19 08:36
木々の緑の一番綺麗な時期ですね。

本当・・眩しくらいですね。
Commented by risaya-827b at 2017-05-19 15:43
こんにちは^^
ホント! 緑が爽やかで気持ちが良い☆
こういう場所ではカメラを置いて深呼吸したくなりますね?
そういえば、いつもこの時期になると思うのだけれど
緑の濃淡って何色あるのだろう?
Commented by yaguchitenga at 2017-05-19 18:31
j-garden-hirasatoさん
ですねえ、健康に1番な日和でした
Commented by yaguchitenga at 2017-05-19 18:34
otomeurarafukuさん
立派な桜の古木でした
ホントに、桜が満開の頃に絶対行ってみたいですね
坂道から見る桜も素敵でしょうね
Commented by yaguchitenga at 2017-05-19 18:35
tomiete3さん
こんなに眩しいぐらいの新緑に出会った事が無く
感激の日でした
Commented by yaguchitenga at 2017-05-19 18:39
risayaさん
深呼吸して緑を味わいながらの撮影も楽しそうですね
深呼吸するのを忘れて撮影に夢中になってしまったので
ザンネン、ムネン!
緑の濃淡は結構な数になるようですよ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2017-05-19 05:45 | 写真 | Comments(8)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga