人気ブログランキング | 話題のタグを見る

囁き









囁き_d0185744_17202878.jpg


Commented by j-garden-hirasato at 2017-05-25 06:19
キジバトでしょうか。
どんな囁きが聞こえましたか?
Commented by ロザリン at 2017-05-25 16:58 x
邪魔をしちゃいけませんよ*笑*
Commented by yaguchitenga at 2017-05-25 18:02
j-garden-hirasatoさん
キジバトなんですかね?
見た事がないんですよ
通りすがりに,バシャッとiPhoneで撮ったら木々が上手く撮れていて
枝に鳥が良い具合に左右にいたんですよ
もしキジバトだったらちゃんと望遠にして撮れば良かったです
キジバトはこの時期の朝に「トウトウキタカ」って鳴いているのが聞こえてて
ずっと、分からなかった鳥でしたが、最近、キジバトと判明しました
画像でしか見た事が無くて実物は、まだ、だったので
もし、キジバトだったら運が良いかもです


Commented by yaguchitenga at 2017-05-25 18:07
ロザリンさん
恋路を邪魔するやつは「馬に蹴られて死ね!」と、言われてますもんね
以後、気をつけますです^^^
あっ、でも、馬は僕の周りにはいませんでした
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2017-05-25 05:18 | 写真 | Comments(4)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga