人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の川1




     


         
           金色に染まりし暮色の川








東京の川1_d0185744_17280836.jpg

Commented by j-garden-hirasato at 2017-05-26 05:42
イイですねえ、
この輝き。
しかも、水面での反射。
Commented by tomiete3 at 2017-05-26 05:54
  黄金の色は朝の、ご褒美・・ですね。
Commented by 雪だるま at 2017-05-26 05:54 x
夕焼け?の火柱の中に
一羽の渡り鳥でしょうか?
実にいい位置にいますね
Commented by risaya-827b at 2017-05-26 14:49
こんにちは^^
まさに黄金色ですね^^
こういう風景を見ているだけで、気持ちが落ち着きます♪
でも、被写体としたら絶対に撮りたい光景なので
あまりジッとしていないと思うけれど。。。 (^^; (笑)
Commented by yaguchitenga at 2017-05-26 18:49
j-garden-hirasatoさん
最初は柵に射した光が綺麗で、柵をアングルを変えて撮ってたんです
柵との組み合わせも面白いかな?>と、川と一緒に写してみたら
ドラマチックになってくれました
それと、カモがアクセントになってくれたようです
Commented by yaguchitenga at 2017-05-26 18:50
tomiete3さん
朝じゃなくて夕暮れの川なんですよ
黄金色の川って、ほんとに良いもんですね
Commented by yaguchitenga at 2017-05-26 18:57
雪だるまさん
洛陽の火柱の中にカモが入ってくれて
アクセントになりました。まさに火の鳥と呼んで良いカモ(大げさ)
それと、もう一つのアクセントが柵に黄金色の光が射して
河と一緒に撮ったら綺麗でこれでポイントが高くなってくれました
Commented by yaguchitenga at 2017-05-26 19:02
risayaさん
柵に射す黄金色の光や川面の色でテンションが
上がりまくりでした
丁度良い具合にカモが光の中に入ってくれたのが良かったです
Commented by siawasekun at 2017-05-27 02:14 x
素敵なショット、・・・・・・・。
綺麗ですね。
美しいですね。

眺めて、ほっとし心安らぎました。
ありがとうございました。
Commented by yaguchitenga at 2017-05-27 10:44
siawasekunさん
どんな汚い川でも夕日が化粧すると
みちがえりますね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2017-05-26 05:31 | 写真 | Comments(10)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga