東京の川10





d0185744_05385898.jpg

                       光の道が出来た






d0185744_05404866.jpg


                      スカイツリーの後ろに太陽が少し隠れて後光が出来た





d0185744_05394387.jpg

                      小さな光の道と逆さスカイツリー

by yaguchitenga | 2017-06-04 05:48 | 写真 | Comments(12)
Commented by yuta at 2017-06-04 06:47 x
おはようございます
一筋の光が空に川に射してきれいです。
神秘的ですね。
旧中川でしょうか?
Commented by otomeurarafuku at 2017-06-04 08:48
おはようございま~す♪
光りの道 スカイツリーまで続いているのでしょうか(´-`).。oO
夕景ですか? 綺麗ですね 
Commented by yaguchitenga at 2017-06-04 12:13
yutaさん
スカイツリーと光る川が似合う時間に出会う瞬間
こんな風景を見ると嫌な事など忘れるから不思議です
はい、旧中川です
Commented by yaguchitenga at 2017-06-04 12:16
otomeurarafukuさん
光の道は続くよ、ど~こまでも、です( ´艸`)
僕にとって綺麗な夕景はほっこりする時間でもあります
Commented by みどり☆そら at 2017-06-04 20:04 x
夕景は良いですね〜
こういう所にお住まいですと
ダイヤモンドスカイツリーとか
(そんな良い方するのか分かりませんが・汗)
撮る事も可能なのでしょうね〜
そいういの、撮ってみたいと常々思ってます。
Commented by tomiete3 at 2017-06-04 20:30
こんばんは・・狙いましたね
スカイツリー・・に夕陽が・・水面に映る影もいいですね。
Commented by a-ki_la at 2017-06-04 22:17
2枚目、いい色ですね。
何かお酒を連想します。
スカイツリーのマドラーでクルクルクルクル~
Commented by j-garden-hirasato at 2017-06-05 05:46
スカイツリー狙いに、
いいポイントですね。
Commented by yaguchitenga at 2017-06-05 08:15
みどり☆そらさん
まさか、押上にスカイツリーが出来るなんて思っていませんでしたから
空や川の撮影スポットになるなんて想定外でした
太陽の角度や立ち位置でダイヤモンドスカイツリーが撮れたりすると
嬉しいですね。地元の強みでしょうね
Commented by yaguchitenga at 2017-06-05 08:23
tomiete3さん
地元に住んでいる強みでスカイツリーと
夕暮れの色の変化を狙い撮る事が出来る事は嬉しく思います
流石に634mあると何処からでも見えるのも面白いし
それと東京の川が蘇って綺麗に逆さスカイツリーが撮れます
川が淀んでいたらtれない被写体かも知れません
Commented by yaguchitenga at 2017-06-05 08:33
a-ki_la さん
夕暮れ時は曇りモードで撮ると良い色が出て綺麗ですね
お酒のCMと云えば、ずばり大原麗子さんでしょう
大原麗子さんにクルクルして貰ってお酒を飲みたいと
妄想しました。物凄ーくお代わりして翌日は二日酔いだろうな
惜しい女優さんがお亡くなりになれました( ノД`)シクシク…
ちょっと、わがままなところが好きなんだな



Commented by yaguchitenga at 2017-06-05 08:36
j-garden-hirasatoさん
地元に住んでいる強みと云って良いでしょうね
良いスポットが出現しました
写真版「三丁目の夕日」です
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京の空1 東京の川9 >>