東京の空1





d0185744_16353918.jpg


d0185744_16361093.jpg

by yaguchitenga | 2017-06-05 05:34 | 写真 | Comments(6)
Commented by tomiete3 at 2017-06-05 05:36
夕焼け空・・・
明日もお天気よさそうですね。
Commented by j-garden-hirasato at 2017-06-05 05:45
素敵な色合いの夕陽です。
クッキリとは見えませんが、
こういうちょっと雲がある方が、
オレンジが濃くなるような気がします。
Commented by yaguchitenga at 2017-06-05 08:41
tomiete3さん
カラスが、泣いてお家に帰っているのを見て
子供達が「明日天気にな~れ」と,靴を飛ばして帰って行く姿を
想像してみました。東京じゃ、靴を飛ばして帰ると大事故になるでしょうね
Commented by yaguchitenga at 2017-06-05 08:46
j-garden-hirasatoさん
夕景を曇りモードで撮ると綺麗なオレンジが出てくれます
その夕暮時の味付けが丁度良い雲になります
濃すぎず薄すぎず、でしょうかね
Commented by risaya-827b at 2017-06-05 14:44
こんにちは^^
東京の空でも
こんな風に燃えるような夕景が見られるのですねー♪
視線が素晴らしい☆彡
↓ 逆さスカイツリーがナイスショット♪

Commented by yaguchitenga at 2017-06-06 19:45
risayaさん
まっかにも~える太陽だ~から
ちゅうことで、望遠で撮った夕焼け空です
僕も、この綺麗な夕焼け空は見た事がないかもです
雲がアクセントになってくれたのが良かったかな
何度も撮ってる逆さスカイツリーですが
今度はどう撮ろうかと、それが悩みの種ジヤン
有難うございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京の空2 東京の川10 >>