東京の空2




                            低く垂れさがった巨大雲が地上を飲み込もうとしていた







d0185744_15290963.jpg

by yaguchitenga | 2017-06-06 05:23 | 写真 | Comments(4)
Commented by 雪だるま at 2017-06-06 05:49 x
昨日のテレビの気象予報番組で
今年の夏は猛暑と豪雨が予想されると言うのをやっていました
こういう積乱雲をこの夏は見ることになるかもしれませんね
Commented by j-garden-hirasato at 2017-06-06 06:42
主役は雲ですね。
最近、通勤風景を撮るようになって、
雲がすごくオモシロくなってきました。
Commented by yaguchitenga at 2017-06-06 19:20
雪だるまさん
昨日は友人と飲んだくれてニュースは見ていませんが
猛暑と豪雨ですか、嫌ですねえ
日本を脱出して4度目のインドに行きたくなりました
あっ、あの国も雨季で猛暑でした。このまま我慢して猛暑を乗り切るしかないようですね
Commented by yaguchitenga at 2017-06-06 19:22
j-garden-hirasatoさん
雲が面白いでしょう
長野の夕暮れて行く風景を楽しみにしてますので
頑張って撮って下さい
ガンバ、ガンバ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京の空3 東京の空1 >>