人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の空8




                           この日は雲が多く綺麗な夕焼けは見れそうにないと
                           ハイコントラストにしたら見違えたような夕景に変身した






東京の空8_d0185744_18540621.jpg



東京の空8_d0185744_18544372.jpg

Commented by j-garden-hirasato at 2017-06-12 06:06
ハイコントラスト、
そういう遊びもありましたね。
今度、活用してみます。
Commented by risaya-827b at 2017-06-12 11:57
こんにちは^^
ハイコントラスト、、、そうなんだ?
覚えておこうーっと。。。
一枚目、黄金色に輝いた空が凄い☆
Commented by yaguchitenga at 2017-06-12 19:12
j-garden-hirasatoさん
カメラのモードを活用して大いに遊んでみて下さい
面白い発見があるはずです
Commented by yaguchitenga at 2017-06-12 19:16
risayaさん
雲が薄い時にハイコントラストにすると
くっきり、はっきりしてくるので何気ない空が
ドラマチックになるはずですよ
雲がはっきりしている時も、それ以上に効果大です
1枚目は自分でも、こんな風になるとは思いませんでした
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2017-06-12 05:55 | 写真 | Comments(4)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga