人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武蔵野紀行11




                       爽やかな風が吹いてきた




武蔵野紀行11_d0185744_17370706.jpg



武蔵野紀行11_d0185744_17375947.jpg

                        煌めく光と風が心地良い日




                           続く

Commented by yuta at 2017-06-25 07:03 x
おはようございます
里山のようですね。
他の方も小石川植物園の写真をアップされてて
行きたいと思ってたところです。
Commented by j-garden-hirasato at 2017-06-25 07:58
もう少し水が澄んでいると、
さらに爽やかなんですけど。
都心では無理ですね。
Commented by yaguchitenga at 2017-06-25 09:56
yutaさん
江戸時代の町中も古地図を見ると里山のようでした
此処は江戸時代に造られたので昔のままの風景が残されているんでしょうね
此処には5年前の夏に行って今回が2度目になりました
此処は魅力的なので行って損は無いと思います
Commented by yaguchitenga at 2017-06-25 10:01
j-garden-hirasatoさん
水底に汚泥が溜まっているんでしょうね
一寸、立ち位置を変えると爽やかな感じになりますけど
この位置からのアングルが良かったです
太陽の位置と時間が関係していると思いますけどね
Commented by otomeurarafuku at 2017-06-25 21:47
爽やかな緑の風が 気持ちよさそうなお写真ですね

やっと梅雨らしくなって
部屋の中でも じめじめ感・・・
雨があまりに降らなくて 雨を待っていた気持が
雨が降り出すと 爽やかな↑の様な景色が恋しくなります
(^_^;)
Commented by yaguchitenga at 2017-06-27 18:16
otomeurarafukuさん
返信が遅くなり🙇
東京とは思えない風景でしたし森を吹き抜ける風が気持ち良かったです
ホント、梅雨らしくなりましたね
これで、ゲリラ豪雨が来ると通勤が大変になるので
程々にしてもらいたいです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2017-06-25 05:33 | 写真 | Comments(6)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga