樹木のある風景




                         去年の㋇に鎌倉に行った時のスナップ
                         滅茶、暑かった




d0185744_16180383.jpg




d0185744_16183108.jpg

by yaguchitenga | 2017-07-07 05:15 | 写真 | Comments(10)
Commented by tomiete3 at 2017-07-07 05:17
樹木・・手入れされているようでですね。。・・
Commented by rollingwest at 2017-07-07 06:16
今日も無茶苦茶暑くなりそうです!九州は豪雨水害で大変なことになっていますね!その数日前は故郷・柏崎も豪雨被害にやられました。どうして毎年日本は地震・噴火・台風・豪雨などの大災害に見舞われるんでしょうね~!
Commented by j-garden-hirasato at 2017-07-07 06:37
暑い様子が、
伝わってきました。
今、東京は暑いでしょうね。
Commented by risaya-827b at 2017-07-07 15:03
こんにちは^^
鎌倉はいろんなところに興味ある被写体がありますねー♪
四季を通して写欲をそそる地域かもーと思いますが
横浜も同じかな?
暫く遠出してないのでいってみたいです^^
Commented by yaguchitenga at 2017-07-07 19:27
tomiete3さん
そうですね。よく手入れをされている民家とレストランの様でした
Commented by yaguchitenga at 2017-07-07 19:33
rollingwestさん
今日は暑かったですね。インド並みの蒸し暑さでした
今頃は日本と同じで雨季です。あそこは一雨降ると道路が冠水するので
食事に行くのも大変です
日本に限らず、他国も自然災害で多くの人が亡くなっていますよね
それにテロも横行してますしね
まだ日本の方が他国と比べて軽い方かもしれませんが
農家の人達は大変でしょうね
Commented by yaguchitenga at 2017-07-07 19:36
j-garden-hirasatoさん
今日も暑かったです
この時もインド並みの暑さで大変でした
段々、日本もアジア的暑さに近づいてきたようです
暑さに負けず頑張りましょうね
Commented by yaguchitenga at 2017-07-07 19:41
risayaさん
鎌倉は見所が沢山ありますよね
古都と言われる所以かもです
横浜は開港の街で沢山の人が訪れて活気がみなぎって良い観光地ですね
しばらく横浜には行ってないです。この時期は暑いから
すぐ帰れる場所の方が良いかもですよ。熱中症に気おつけて下さいね
Commented by siawasekun at 2017-07-08 02:39 x
素敵なショット、・・・・・・・。
いいものですね。

眺めて、ほっとし心安らぎました。
ありがとうございました。
Commented by yaguchitenga at 2017-07-09 11:27
siawasekunさん
此方こそありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 彩花1 東京の川 >>