光蜥蜴の径









d0185744_18173444.jpg

by yaguchitenga | 2017-07-11 05:15 | 写真 | Comments(6)
Commented by 雪だるま at 2017-07-11 05:51 x
先週くらいから
ついに夏が始まったと言う感じがしてきました
特に今週に入ってからの湿度の高さは
ああ、あの夏がまたやってきた
と、感慨深げです
Commented by j-garden-hirasato at 2017-07-11 06:10
何か、
サルの顔に見えますけど。
心理テストみたいですね(笑)。
Commented by rollingwest at 2017-07-11 06:23
何と言う幻想的な写真!夏を感じるいいモチーフですね!それにしても毎日暑い!東日本は連日の異常猛暑、もう梅雨明けしているのではないかと思います。九州の豪雨は本当にひどい状況になっていますね。心よりお見舞い申し上げます。
Commented by yaguchitenga at 2017-07-11 18:47
雪だるまさん
暑いを通り越して熱いです
年々、インド並みの暑さになってきました
感慨深いどころか、頭から湯気が出てきてます^^^
Commented by yaguchitenga at 2017-07-11 18:51
j-garden-hirasatoさん
心理テストですか、なるほど
これを何回も繰り返し見てるといろんな顔に見えて
特定できませんでした
Commented by yaguchitenga at 2017-07-11 18:56
rollingwestさん
ありがとうございます。iohoneで撮って写真ソフトで
モノクロにしてコントラストを上げたんですよ
九州は大変ですね。これ以上犠牲者が出ないことを祈りたいですね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 水鏡 モクモク スモークツリー >>