東京の空5





d0185744_19205695.jpg



d0185744_19212681.jpg



d0185744_19215905.jpg

d0185744_19223845.jpg



d0185744_19231273.jpg
                       普段、広い場所で撮っている東京の空も
                       ビル街に視点を移すと印象が変わるのが面白い

by yaguchitenga | 2017-07-20 05:18 | 写真 | Comments(4)
Commented by j-garden-hirasato at 2017-07-20 06:50
額縁効果でしょうね。
Commented by yaguchitenga at 2017-07-20 18:22
j-garden-hirasatoさん
額縁効果を狙って撮った訳じゃないですが
マンションの黒く落ちたマンションの隙間の向こうが
明るく光っていて臨場感があって面白かったです
Commented by rollingwest at 2017-07-20 22:22
大都会の夏空をモノクロで捉えるのは興味深いです!光と影がくっきり、まさに真夏の都会風景ですね。いよいよ梅雨明けですが、こんな暑い時期は、クーラーきいた部屋でマッタリと過ごしているのが一番です。最近は厳しい暑さの夏はアウトドアしないようにしておりますが、今年は1回も登山してないし梅雨明けしたので今週末に山デビューしてみる予定です。(苦笑)
Commented by yaguchitenga at 2017-07-21 18:07
rollingwestさん
コントラストを高くしてモノクロ撮影しました
コントラストが効いて夏場の雰囲気が出ました
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京の空6 東京の空4 >>