東京の空6





                           九州に被害をもたらした梅雨も、明けたそうで、関東方面は、殆ど降らなかったな




d0185744_18162281.jpg
  



d0185744_18170162.jpg
                         

by yaguchitenga | 2017-07-21 05:05 | 写真 | Comments(4)
Commented by j-garden-hirasato at 2017-07-21 06:15
梅雨明けした途端に猛暑ですね。
夏バテしないように、
無理しないようにしましょう!
Commented by risaya-827b at 2017-07-21 10:36
おはようございます^^
今年は梅雨があったの? って感じですが
やっぱり、降るときは降ってくれないと弊害も出てきますよね!!!
だからって、ある一定の地域に集中というのも困りものです。。。
日本列島は細長いので、いろんな面で難しいのかもしれないが
やっぱり、住みよい日本であって欲しいものですね^^
Commented by yaguchitenga at 2017-07-21 18:11
j-garden-hirasatoさん
梅雨明け前は夜が涼しかったですが
梅雨明けした途端に熱帯夜になって寝苦しくなってしまいました
其方は涼しそうな感じがして羨ましいです
Commented by yaguchitenga at 2017-07-21 18:14
risayaさん
四季があってこその日本ですが何故か東南アジア的気候になってきましたね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京の空7 東京の空5 >>