東京の空7





                           子供をあやしているような怪獣の姿の雲にほのぼのとした





d0185744_18180104.jpg
                         
                         

by yaguchitenga | 2017-07-22 05:15 | 写真 | Comments(4)
Commented by j-garden-hirasato at 2017-07-22 07:32
自分は、
どう見ても怪獣に見えてしまいます…。
角があるし、
目と口もちゃんとありますね。
Commented by yaguchitenga at 2017-07-22 07:56
j-garden-hirasatoさん
僕も怪獣に見えたんですが
おだやかそうな表情で子供をあやしている姿を想像しました
子守り怪獣、コモリゴンと名付けました
Commented by kaotti-1 at 2017-07-23 06:48
笑ってますね^^
とても優しいママゴン怪獣のようです。
雲って時々面白い造形をしてくれますよね。
空を見上げるのって楽しいです♪
Commented by yaguchitenga at 2017-07-23 09:47
kaotti-1さん
ここまで、目と口と角が、はっきりした雲を見たのは
初めてのような気がします。それに笑ってるし
ママゴン、子供の頃、教育ママの事を、そう呼んでいたような?
ママゴンって、今じゃ、死語の世界にいってるんでしょうかね
今は全く聞かない言葉です
そうですね、いやあ、雲を見てると、ほんと楽しいですよね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京の空8 東京の空6 >>