東京の空9









d0185744_18120921.jpg

by yaguchitenga | 2017-07-24 05:10 | 写真 | Comments(8)
Commented by 雪だるま at 2017-07-24 06:02 x
豪雨
雷雨があたりまえの昨今
毎日どこかの町で雨被害がありますね
その一方で、首都圏は水不足とか
Commented by j-garden-hirasato at 2017-07-24 07:17
この空は、
何となく不安な感じですね。
見る側の心理でも変わるとは思いますが。
Commented by rollingwest at 2017-07-24 08:36
毎日暑いですね~!関東は7月5日が実質の梅雨明けしており安定し続ける猛暑の連続でいよいよ水不足の懸念・・。梅雨明け宣言した途端に不安定な天候、今年の気象庁予報官は頭を悩ませているでしょうね~!今日も湿度が高まり相当に不快な暑さとなりそうです。
Commented by risaya-827b at 2017-07-24 10:16
おはようございます^^
東京の空も最近はいろんな表情が見られますね♪
特に夏は大きな雲がわき出ますし、、、
モノクロにすると、見る側が勝手に想像できるので
とっても面白いと思います♪
Commented by yaguchitenga at 2017-07-24 18:21
雪だるまさん
そうなんですよね。九州から関東を飛び越えて
東北に雨雲が行ってしまい甚大な被害だそうですね
こう東京に雨が降らないと水瓶の奥多摩のダムが干上がりそうです

Commented by yaguchitenga at 2017-07-24 18:25
j-garden-hirasatoさん
不安そうですか、なるほど
撮っている本人は脳天気に空を撮ってました
やはり、モノクロの空は見る人によって
心理が変わるんですね
Commented by yaguchitenga at 2017-07-24 18:26
rollingwesさん
東京の水瓶の奥多摩のダムが干上がらないか
それが心配ですね
Commented by yaguchitenga at 2017-07-24 18:28
risayaさん
モノクロは写真の原点ですから
カラーよりも想像が広がって面白いですね


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京の空10 東京の空8 >>