東京の空10

d0185744_18082292.jpg

d0185744_18091288.jpg


d0185744_18094988.jpg


d0185744_18103296.jpg



d0185744_18105354.jpg

                       下界は鬼のように暑苦しいけど天上界は風が吹いて涼しそうだな
                      

by yaguchitenga | 2017-07-25 05:05 | 写真 | Comments(6)
Commented by 雪だるま at 2017-07-25 05:40 x
気温
高度を100m上げるたびに
気温で0.7度下がるそうです
この時期は高いところを目指したくなります(笑
Commented by j-garden-hirasato at 2017-07-25 06:34
雲を眺めているだけで、
涼しくなればイイのですが…。
暑いときは、
何をしても暑いですからね…。
Commented by a-ki_la at 2017-07-25 07:59
涼しげですね。ソーダ味のアイスバーの色みたい♪
Commented by yaguchitenga at 2017-07-25 19:07
雪だるまさん
へえ、そうなんですか
上空は涼しいだろう>と、思っていたら、そこまで下がるんですね
この時期で高い場所と言えばヒマラヤ山脈ですな
そこまではいけないですから、涼しい展望台から風景の俯瞰撮影ですね
Commented by yaguchitenga at 2017-07-25 19:11
j-garden-hirasatoさん
雲を眺めていても、涼しくなりませんよね。同感です
でも、空を撮ってPCに取り込んで
涼しい部屋でビールを飲みながらテキスト文を考えるのも乙な夏の過ごし方ですね
Commented by yaguchitenga at 2017-07-25 19:17
a-ki_laさん
その、アイスバーって、よく見かけますよね
そんな風に見えますか。ありがとうどざいます
モノクロばかり続いていたのでカラーの空を記事にしたんですよ
今月の空の締めくくりは涼しい方が良いですからね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 蓮華咲く竜王池1 東京の空9 >>