空へ




                         竜王池の近くの土手に咲いていた花
                         暇を見つけて調べていたら、やっと名前が分かった
                         名前はマツバギク、土手に咲いていたので今にも空に飛んでいこうとしているように見えた







d0185744_18312826.jpg


d0185744_18315084.jpg

by yaguchitenga | 2017-07-29 05:26 | 写真 | Comments(2)
Commented by rollingwest at 2017-07-29 11:25
花爛漫の素晴らしい風景ですね~!よくみたらここは中山法華経寺ではないですか!何と偶然、ちょうど今小生も市川真間・里見公園・中山法華経寺の記事を公開しているところです。シンクロしていて嬉しいですネ~。
Commented by yaguchitenga at 2017-07-29 12:07
rollingwestさん
偶然ですね。里見公園は飲み仲間と桜の時期に宴会したり
公園の森を撮ったりと、何度も足を運びました
家から電車で10分ぐらいなので気楽に行けるのが強みです
法華経寺はウエブでハスの事を知って出かけました
森も広がっていて見応えありました
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 夏の花 モノトーンなアジサイ >>