人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の空1




東京の空1_d0185744_19100289.jpg





東京の空1_d0185744_19102717.jpg

Commented by 雪だるま at 2017-08-10 05:43 x
この時期
口から出る定番文句は「暑い」
でもよくよく考えてみると
今年、ウェザーニュースのギンギラ真っ赤な太陽マークの日が少ない
昨年、一昨年は真っ赤マークが20日以上続いていましたが
今年はまだ数日、それも連日ではない
ネットでまことしやかに噂されている間氷河期に地球が入るという噂
本当でしょうかね?
Commented by j-garden-hirasato at 2017-08-10 06:36
前回とは、
打って変わってモノクロの世界。
何か心境の変化でも?
Commented by yaguchitenga at 2017-08-10 08:39
雪だるまさん
「暑い」は、もう定番のセリフになった季語ですね
気にはしませんでしたが晴れの日が少ないですか
何か、多くて滅茶暑いんですけどね
氷河期の話は初めて知りました
ネットの噂なんてアホな連中が暇つぶしに描いているだけなので
信用しない方がいいですよ
Commented by yaguchitenga at 2017-08-10 08:43
j-garden-hirasatoさん
前回とはその前の空の事でしょうか
前回もモノクロでアップしてましたけど
心境の変化なんて、これっぽっちもないです
この空が激しくてモノクロにしただけなんです
モノクロも結構面白いですよ
Commented by rollingwest at 2017-08-10 21:57
昨日は37~38度の猛暑でしたネ~!こんな時は外出したくない・・クーラー効いた屋内でと思っちゃいます。台風一過で晴れが続くと思いきや今日は気温がやや下がり、この3連休は何か曇りや雨がち・・、安定しない8月ですね~。でも蒸し暑いのは変わりませんね。お体には御自愛ください。
Commented by yaguchitenga at 2017-08-11 00:46
rollingwestさん
インド並みの熱さになってしまいました
この先日本はどうなることやら心配になります
Commented by j-garden-hirasato at 2017-08-14 05:38
説明が足りず…。
前回、前々回の花との比較です。
Commented by yaguchitenga at 2017-08-14 09:21
j-garden-hirasatoさん
了解しました
モノクロの紫陽花の事ですね
あれは色がくすんでいたので、モノクロで撮ったんですよ
でもモノクロで花を撮ると以外に面白いですね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2017-08-10 05:08 | 写真 | Comments(8)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga