人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の空5




  
東京の空5_d0185744_19240118.jpg



東京の空5_d0185744_19250665.jpg



                       優しい空の光
                          

Commented by j-garden-hirasato at 2017-08-14 05:32
何か、明るい明日が訪れそうな、
そんな夕焼けですね。
Commented by 雪だるま at 2017-08-14 05:49 x
今朝は妙に涼しい朝です
こんなに涼しい盆朝は久しぶり
気分が良いですが、今週も仕事でした(笑
Commented by yaguchitenga at 2017-08-14 08:57
j-garden-hirasatoさん
世界は嫌な事件ばかり早く世界も
この日の空のように明るくなって欲しいです
Commented by yaguchitenga at 2017-08-14 09:01
雪だるまさん
今日は涼しい朝ですね
でも、空は、どんよりです
快晴で涼しい朝の取り合わせとは
程遠いです。中々、均等に行かないところが自然の力ですね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2017-08-14 05:19 | 写真 | Comments(4)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga