東京の空2




d0185744_17520532.jpg


分厚い雲と光の道
雲に阻まれる前に撮れた
でも雲から出る前の光芒が見られたかも、どっちが良かったかな?



by yaguchitenga | 2017-10-20 05:49 | 写真 | Comments(6)
Commented by risaya-827b at 2017-10-20 16:01
こんにちは^^
自然風景は一期一会の世界、、、
考えている間に、刻一刻と時は過ぎて行くのですから
今、この時にシャッターを切ったのが正解なのかもよ?
煌めきがとってもキレイ☆ (^^)
Commented by yaguchitenga at 2017-10-20 19:14
risayaさん
時空を撮る時は、ためらったら
一瞬を逃してしまいますよね
この場合は二者択一ですが、どちらを選んでも正解かな
煌めきがとってもキレイ☆
ありがとうございます
Commented by sternenlied2 at 2017-10-20 20:24
面白い雲の層ですね。
この写真の切り取り方がいいです。
家並みと雲の層の間も面白い味わいを出してますね。
Commented by yaguchitenga at 2017-10-21 08:43
sternenliedさん
部厚い雲でしたよ。雲に隠れる前に撮れて良かったです
逆光なのでシルエットになりました
一寸暗く落とし過ぎたかな。それで光の道が強調されたかもです
お褒め頂き有難うございます。
Commented by j-garden-hirasato at 2017-10-21 10:18
太陽と水面の反射した光、
そしてスカイツリーのシルエット、
観光で訪れていると、
なかなかこういう写真にはなりませんね。
Commented by yaguchitenga at 2017-10-21 18:45
j-garden-hirasatoさん
地元ならではの強みでしょうね
シルエットは、少し黒くしすぎたかなと思っています
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Of the light ring 東京の空1 >>