東京の空3




雲が踊る9月の空



d0185744_17450915.jpg


d0185744_17454474.jpg



d0185744_17460698.jpg




d0185744_17463422.jpg



d0185744_17494741.jpg

by yaguchitenga | 2017-10-23 05:42 | 写真 | Comments(4)
Commented by risaya-827b at 2017-10-23 13:03
こんにちは^^
おお、青空だ!!!
最近は雨が多くて、このような青空が久々な感じがします♪
そういえば、今日も台風一過、青空と白い雲が気持ちいいですが
強風は相変わらず。。。
これから本当に気持ちの良い秋空は見られるのかなー?
紅葉はどうなんだろう?
Commented by sternenlied2 at 2017-10-23 13:21
これは爽快な気持ちのよい青空ですね。
台風は東京を通過して行ったようですが、
大型台風のこと、通過中は暴風雨が激しかったのでしょうね。
今では台風の後の青空が見えてますか?
Commented by yaguchitenga at 2017-10-23 18:10
risayaさん
9月はまだ青空が見れましたが10月に入ってから
雨が多かったですね
夜半から吹き荒れましたね
朝は雨も上がり快晴になりましたがコチラも同じく
強風で現在は弱くなりましたが、まだ止まないようです
もう大丈夫でしょう。秋空が見れるようになると思います。そして冬ですね
Commented by yaguchitenga at 2017-10-23 18:22
sternenliedさん
9月は残暑が厳しかったですが雨も少なく
良い天気でしたが10月になって雨が多く中々快晴の空が撮れませんでした
台風は夜半頃から吹き荒れて各地に爪痕を残して消えていきました
僕地方は何の被害も無く安心しました
僕の地区は0m地帯で浸水しようものなら大変な事になってしまいます
なので堤防は高いですよ~。堤防を超えたら多分東京全体が水没でしょうね
夜半の台風が嘘のように台風一過で良い天気でした
ただ風が強く現在は弱くなりましたが吹いてますね
明日から、ずっと天気が良いようです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京の空4 September of gr... >>