武蔵野紀行64




d0185744_19341237.jpg



d0185744_19361240.jpg


d0185744_19380702.jpg



d0185744_19394349.jpg



d0185744_19410216.jpg




   終わり





by yaguchitenga | 2017-11-09 05:32 | 写真 | Comments(6)
Commented by tomiete3 at 2017-11-09 05:53
おはようございます。
  岩・・今度のコンセプトでしたね。
Commented by j-garden-hirasato at 2017-11-09 06:07
おじいさんが水から顔を出しているようにも、
恐竜がノソノソ歩いているようにも見える、
オモシロい石ですね。
Commented by sternenlied2 at 2017-11-09 17:30
ホテルの庭園内だけでも、こんだけ散歩できるのですね。
南欧のリゾート地のホテルの庭園も大きく、散歩できるようになってて、
南国の植物を楽しめるのですが、日本のホテルの庭園もいいものですね。
日本のホテルの庭園って見たことがなかったので、珍しくて、楽しませてもらいました。
Commented by yaguchitenga at 2017-11-09 18:31
tomiete3さん
奇岩・怪石を庭園周囲に置いた様式の庭園でした
色んな岩が主張して撮り甲斐がありました
Commented by yaguchitenga at 2017-11-09 18:41
j-garden-hirasatoさん
< 恐竜がノソノソ歩いているようにも見える、
それで思い出したのがウルトラマンに登場したガヴァドンです
もう一つはシンゴジラの第一形態です。似てないですかねぇ
Commented by yaguchitenga at 2017-11-09 18:52
sternenlied2さん
ハローさんの観光客も多く来て日本の様式美を
堪能してました
僕も日本のホテルの庭園は2度ぐらいあり
其処は結構起伏のある庭園でした
ニューオータニは森や池、滝。沢を模していますが精密な造作に驚きました
楽しんで貰えて良かったです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京の空1 武蔵野紀行63 >>