人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の空1





東京の空1_d0185744_18052533.jpg





東京の空1_d0185744_18061847.jpg





夏の記憶
夕焼け空







Commented by j-garden-hirasato at 2017-11-10 06:20
夏の夕暮れですか。
今年の夏は、
いい思い出がありませんね。
Commented by risaya-827b at 2017-11-10 11:12
おはようございます^^
ずっと緑のキレイな風景を拝見してきて
この夕焼けを見たら、一段と朱の素晴らしさを感じました^
色のイメージって意外と凄いなーと。。。
このように夏の夕焼けも良いけれど
これから澄んだ空気の夕焼けも、きっと素敵でしょうね♪
Commented by yaguchitenga at 2017-11-10 18:47
j-garden-hirasatoさん
鬼のように暑かった夕暮れです
今は夕方が少し寒いぐらいで日中も少し暖かいです
僕も夏の思い出は暑いだけでないですね
Commented by yaguchitenga at 2017-11-10 18:50
risayaさん
緑から朱の変化を狙った訳ではないですが
そのようなコメントを頂けると嬉しいです
これから寒くなり夕焼けが綺麗になってくるでしょうね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2017-11-10 05:05 | 写真 | Comments(4)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga