人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の空4




10月の空、少し暑かったけど清々しかった



東京の空4_d0185744_18240258.jpg






東京の空4_d0185744_18243272.jpg




東京の空4_d0185744_18255401.jpg


Commented by j-garden-hirasato at 2017-11-13 06:04
雲も高いし、
10月の空が一年を通じ、
一番清々しいですね。
Commented by risaya-827b at 2017-11-13 16:09
こんにちは^^
おお、良い雲ですねー♪
今年は撮影に行く度に
このような青空に恵まれず、ちょっと残念だったのですが
空を見上げてみるのも、面白いですね^^
これからは空気が澄んでくるので、夕焼けも綺麗かも?
Commented by yaguchitenga at 2017-11-13 18:39
j-garden-hirasatoさん
この日は穏やかな日でした
Commented by yaguchitenga at 2017-11-13 19:10
risayaさん
穏やかな空、激しい空、いろんな表情を見せてくれますね
今年は不順な天気でしたからあまり空を撮る事が出来ませんでしたね

Commented by みどり☆そら at 2017-11-13 20:08 x
秋口は色々な表情を見せてくれる雲
これらを撮らずにはいられないですよね。
珍しい形の雲や立体感の良く出た雲など
PCの中に結構入ってたりします。
Commented by sternenlied2 at 2017-11-13 21:23
私も空をよく見上げますが、yaguchitengaさんも
よく空を見上げるようですね^^
今日は予報で晴れになると言ってたのに、朝方は曇ってて、
やっと昼過ぎてから青空になって喜んでいるところです。
こちら例年も不順な天気が多いのですが、今年はそれに輪をかけるように
もっともっと不順な天気が多くて、青空が見えるだけでハッピーな気分になります。
Commented by 雪だるま at 2017-11-13 21:48 x
二枚目
なんとなく特撮のような感じがします
こういう色合い良いですね
Commented by yaguchitenga at 2017-11-14 10:10
みどり☆そらさん
夏は入道雲とか見れるんですけど暑さには敵いません
なので空が撮りやすいのは秋から春にかけてですね
仰る通りに秋は面白い雲が出て見てると楽しいです
Commented by yaguchitenga at 2017-11-14 10:16
sternenlied2さん
昨日は、どんな空か忘れてしまいましたが
夜になって雨が降り出しました
京はまだ見てませんが用事があってこれから出かけるので
晴れてるのかな曇ってるのかな
ヤフーの天気を見ると曇りの様で、また雨がふりそうです
不純な天気ばかりの今日この頃ですがたまに青空を見ると嬉しいです
どうかブレードランナー的世界にならない様に願いたいです
Commented by yaguchitenga at 2017-11-14 10:27
雪だるさん
2枚目はWindowsにある写真ソフトの写真編集の
フイルターを使用したんですよ
何枚かフイルターをかぶせて見たら
この色が面白かったので採用しました。そういえば特撮でよく見かける色彩ですよね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2017-11-13 05:18 | 写真 | Comments(10)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga