武蔵野紀行73



普段は緩やかな多摩川だが台風の影響で堰付近から更に激しく
飛沫を上げて流れていた
そんな多摩川の流れをクローズアップで撮って後でモノクロに変換した



d0185744_19483259.jpg



d0185744_19490587.jpg


d0185744_19495820.jpg


d0185744_19503820.jpg



d0185744_19511791.jpg



続く




by yaguchitenga | 2017-11-24 05:42 | 写真 | Comments(8)
Commented by 雪だるま at 2017-11-24 05:53 x
川や海岸では
そのときの自然現象で様変わりしますね
普段は大人しいせせらぎが
荒れ狂うさまは自然のすごさを思い知らされます
Commented by j-garden-hirasato at 2017-11-24 06:25
水は、
この生きているような躍動感が魅力的ですね。
Commented by tomiete3 at 2017-11-24 07:19
おはようございます。

日本列島・・冷蔵庫の中ですね・・こちらも冷え込んでいます。
 モノクロでの水の流れ、迫力満点ですね。
Commented by yaguchitenga at 2017-11-24 18:26
雪だるまさん
ですね。激しかったり優しかったり
自然は色んな表情を見せてくれますね
今回は台風後に行ったのでタイミング良く荒れた川の表情が撮れました
Commented by yaguchitenga at 2017-11-24 18:33
j-garden-hirasatoさん
台風後で激流の様子が撮れました
渓谷に行かない限りは見れない風景です
やっぱり静止した水よりも動いている方が
川も生きている様に見えますよね
人も水も動いていないと腐って行きますからね
Commented by yaguchitenga at 2017-11-24 18:43
tomiete3さん
ほんとですね。どんどん冷え込んできました
暑かった頃が懐かしいです
モノクロの方が川の流れに迫力が出ますね
ただ、少しアンダーにしすぎたようです
Commented by ロザリン at 2017-11-25 14:17 x
上に変なコメントを書いてしまいました。
川ですね。

水の流れの勢いがすごく感じられて
ちょっと怖くなりました。
Commented by yaguchitenga at 2017-11-25 18:07
ロザリンさん
大丈夫っす
モノクロにしたので川の迫力が出ましたね
台風後や大雨の時は決して川には近寄らないでくださいね
流されたら大変ですから
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 武蔵野紀行74 武蔵野紀行72 >>