人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の空14




東京の空13の続きです
西に太陽が落ちて僕は名残惜しい気持ちになって
暗くなるまで西日色が消えて行くまで追いかけていた




東京の空14_d0185744_18205979.jpg


東京の空14_d0185744_18220873.jpg



東京の空14_d0185744_18225910.jpg



東京の空14_d0185744_18313412.jpg

Commented by 雪だるま at 2017-12-08 05:56 x
冬の空は物悲しいですね
同じ空なのに
冬の空と言うのはまさに冬だと解ります
夏の日の悪天候と比べるに、同じ雲の黒さでも
二つ並べると、冬の空は冬の空だと解るのが不思議です
Commented by j-garden-hirasato at 2017-12-08 06:13
何とも言えない紫色の雲、
自然の成せる技ですね。
Commented by risaya-827b at 2017-12-08 10:55
おはようございます^^
夕景は淋しく感じるものなのに
西日が当たった風景は暖かみがあってステキですよね^^
明日はいいことがありそうな・・・、そんな気持ちにもなります♪
Commented by sternenlied2 at 2017-12-08 15:28
最初の写真、色合いになんかロマンを感じさせますね。
ここの道を進んで行ったら、なんか物語が展開しそう。
黒澤明の「夢」の中の物語のように。
Commented by yaguchitenga at 2017-12-08 18:38
雪だるまさん
夏の空と冬の空を比べてみるのも面白いかもです
夏の曇り空が在庫であるので冬の曇り空と比較してみようかな
両方共モノクロですが面白そうです
Commented by yaguchitenga at 2017-12-08 18:40
j-garden-hirasatoさん
これから何か起こるかもしれないと云った想像も出来ますよね
冬空はこれだから面白いと思います
Commented by yaguchitenga at 2017-12-08 18:43
risayaさん
夕暮れ時は寂しそう、何てNSPの歌を
コメントから思い出しました
センチメンタルになりそうな空だけど、明日は良い日であって欲しいですよね
Commented by yaguchitenga at 2017-12-08 18:53
sternenlied2さん
トップは川辺を歩いていたらアパートに西日が射して
何とも言えない風景に息を飲みました
この写真は親子連れがアパートの方から歩いてきていたので
良い場面だなと撮りましたが、その写真はフエイスブックに載せました
黒澤明の「夢」ですか
僕はあらすじを忘れてしまったのでウイキで調べたんですが
シュートストーリーの中の「日照り雨」を重ね合わせたら
この西日が射す風景は雨上がりの光景のように思えてきましたね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2017-12-08 05:25 | 写真 | Comments(8)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga