人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の空15





夏の荒れた曇り空と冬の曇り空を比べてみた




東京の空15_d0185744_19353566.jpg



8月の曇り空 午後3時半




東京の空15_d0185744_19383054.jpg



11月の終わり頃 午後4時45分


どちらも肩が凝りそうなズシーンと重たい雲だった




Commented by tomiete3 at 2017-12-09 06:49
おはようございます。

  雲が落ちてきそうな感じ・・
   どちらも‥雨になったのでしょうね。
Commented by j-garden-hirasato at 2017-12-09 07:12
こう重たいと、
夏も冬もないですね。
Commented by yaguchitenga at 2017-12-09 17:37
tomiete3さん
ほんとですね。分厚い雲が落ちそうな感じです
この日は雨が降ったかどうか記憶に御座いませんです
Commented by yaguchitenga at 2017-12-09 17:40
j-garden-hirasatoさん
カラーだと軽い感じになるんでしょうけど
モノクロにしてアンダーめで撮ると
どっしりとしてきますね
Commented by sternenlied2 at 2017-12-09 17:51
今日も今日とてどんよりとした空で
風もビュビュー吹く寒々しい日です。
まだ降ってませんが、今週末は
雪マークもついてるようです。
ドイツの青空が見える日って毎年少ないですけど、
今年は特に青空が現れてくれません。
ズ〜っと重たげな雲の絨毯が空を覆ってます。
来年は天気が回復してくれればと願ってますが、
どうなることやら。
Commented by yaguchitenga at 2017-12-09 18:38
sternenlied2さん
東京は快晴でしたね
少し寒いぐらいでした
何処も異常気象のようですね
そんなにドイツは青空が見えないのですか
特に今年はと云うと例年だと半分、半分なんでしょうかね
聞くところによるとイギリスも晴れ間が少ないそうです
天気の事はよく判りませんが気象の関係なのでしょうかね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2017-12-09 05:32 | 写真 | Comments(6)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga