人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武蔵野紀行2



青渭神社の深紅の紅葉ばかりを組んでみた



武蔵野紀行2_d0185744_18182437.jpg




武蔵野紀行2_d0185744_18191412.jpg




武蔵野紀行2_d0185744_18201869.jpg




武蔵野紀行2_d0185744_18213450.jpg




武蔵野紀行2_d0185744_18282510.jpg





武蔵野紀行2_d0185744_18294569.jpg




武蔵野紀行2_d0185744_18304159.jpg




晩秋の眩しい紅に魅せられた



続く


Commented by j-garden-hirasato at 2017-12-12 05:46
イイ色に染まっていましたね。
紅葉の絨毯も素敵です。
今年は、こういう風景を楽しむ間もなく、
雪になってしまいました。
Commented by sternenlied2 at 2017-12-12 18:32
思いっきり真っ赤ですね!
こちらは黄葉の方が多いです。
花より団子じゃないけど、
モミジの葉っぱの天ぷらって美味しいんですよね。
子供の頃に箕面に連れて行ってもらって、
そこで食べたパリッと揚げた香ばしいモミジの天ぷらの味が忘れられません。
Commented by yaguchitenga at 2017-12-12 18:41
j-garden-hirasatoさん
真っ赤な紅葉でした。タイミングがばっちり合いました
東京は例年12月が見頃のようですね
日陰に紅葉の絨毯がひかれてましたが見事でした

Commented by yaguchitenga at 2017-12-12 18:55
sternenlied2さん
国によって紅葉の色が違うんですね
ただ、東京郊外の多摩方面に行くと落葉樹より広葉樹の方が
多くなりますが、それは大人の都合と云う事でしょうか
でも広葉樹に混ざって落葉樹がスポットであるのも中々良いもんだと思うようになりました
紅葉の葉っぱの天ぷらは食べた事が無いですが
柿の葉の天ぷらを食べた事がありました
多分、実家の柿の木だったと思いますが美味しかったです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2017-12-12 05:14 | 写真 | Comments(4)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga