人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武蔵野紀行6



参道から見た深大寺の紅葉風景
境内に這入ると、どんな紅葉が見られるのだろうと、ワクワクしながら撮り歩いた


武蔵野紀行6_d0185744_17024942.jpg




武蔵野紀行6_d0185744_17034441.jpg



深大寺の濠沿いに咲いていた山茶花



武蔵野紀行6_d0185744_17045376.jpg



そして真っ赤な落ち葉



武蔵野紀行6_d0185744_17072243.jpg



武蔵野紀行6_d0185744_17083622.jpg



山門とススキ



武蔵野紀行6_d0185744_17100591.jpg



山門の茅葺き屋根越しの紅葉



武蔵野紀行6_d0185744_17125985.jpg

続く









Commented by j-garden-hirasato at 2017-12-16 06:09
青空のもと、
楽しい紅葉狩りができましたね。
今年は、なかったなあ…。
Commented by yaguchitenga at 2017-12-17 08:02
j-garden-hirasatoさん
晴天に恵まれ暖かく快適に紅葉撮影に臨めました
深大寺は広大で四季と共に移り変わる風景が素晴らしいですね
Commented by 雪だるま at 2017-12-17 08:44 x
4枚目
秋の頃は見上げがちですが
下にも秋の風景が広がっているものですね
Commented by yuta at 2017-12-17 10:13 x
こんにちは
山門、かやぶき屋根に紅葉とすすき
日本の秋ですね。
四季がある日本いいですね。^^
Commented by yaguchitenga at 2017-12-17 11:14
雪だるまさん
晩秋と云って良いのか初冬の時期なんですけど
紅葉がどんどん遅くなってきているようですね
この時期になると上や下を見たりと忙しいです
Commented by yaguchitenga at 2017-12-17 11:16
yutaさん
今年の秋は日本的な紅葉を見る事が出来ました
四季のある日本に生まれて良かったです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2017-12-16 05:55 | 写真 | Comments(6)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga