人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武蔵野紀行3




目黒不動尊の裏は公園になっていて子供達が元気よく駆け回っていた



武蔵野紀行3_d0185744_18165724.jpg




武蔵野紀行3_d0185744_18180072.jpg




穏やかな表情の古木                        
    



武蔵野紀行3_d0185744_18212028.jpg



冬陽がシルエットを作った



武蔵野紀行3_d0185744_18241586.jpg



武蔵野紀行3_d0185744_18251089.jpg




武蔵野紀行3_d0185744_18263486.jpg




西陽が優しく木立を包み込んでいた


       終わり                  





第2回プラチナブロガーコンテスト

写真部門

Commented by sternenlied3 at 2018-01-10 20:14
2番目に写ってる大きな古木、
この下に座っていたら、気持ち良さそうですし、
元気をもらって癒してもらえそうですね。
冬陽のシルエットも大好きです。
私も撮ってあります。そのうちアップするつもりです。
Commented by yaguchitenga at 2018-01-11 18:16
sternenliedさん
1番目と同じ古木なんですが公園の中で1番目立っていました
この木の下に座っていた人はずっと離れようとはしませんでした
それだけ気持ちが良かったんでしょうね
僕も座って木の気を貰えば良かったかな^^
この日は寒くなく写真日和の夕暮れで冬陽が気持良かったです
Commented by j-garden-hirasato at 2018-01-12 05:26
こういう古木が、
子供たちの記憶の中に残っていくんでしょうね。
自分も、
子どもの頃によく遊んだ神社に、
大きなクスノキがあったことを鮮明に覚えています。
Commented by yaguchitenga at 2018-01-12 18:28
j-garden-hirasatoさん
子供の頃は友達がよく木登りして遊んでました
僕は運動音痴なので上った事はないですが
さぞ気持ち良かったでしょうね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2018-01-10 18:33 | 写真 | Comments(4)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga