人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京スナップショット2




東京スナップショット2_d0185744_17415464.jpg






東京スナップショット2_d0185744_17424893.jpg




総武中央線、市ヶ谷駅のホームから
何時も通り過ぎて見る光景





第2回プラチナブロガーコンテスト

写真部門


Commented by tomiete3 at 2018-01-14 06:46
おはようございます。ここのつりぼりのこうけい・・むかしむかし・・見たようです。
Commented by j-garden-hirasato at 2018-01-14 08:32
釣り堀で分かりました。
釣りをやる人がけっこう多いんですよね。
Commented by yuta at 2018-01-14 09:53 x
こんにちは
釣り堀は周りの喧噪から取り残された空間ですね。
Commented by sternenlied3 at 2018-01-14 14:38
1つ目は何をしてる所なんですか。釣り場?
2つ目はモノクロにしてると、何だか昔の看板を
思い出すような趣で懐かしい感じがしますね。
昭和美人と平成美人は微妙に違いますけど^^
Commented by yaguchitenga at 2018-01-14 16:59
tomiete3さん
市ヶ谷の辺りを昔歩かれた事があるんですか
懐かしかったでしょうね
Commented by yaguchitenga at 2018-01-14 17:01
j-garden-hirasatoさん
釣り堀に行った事はありませんが
皆、のんきに釣りをしてました
Commented by yaguchitenga at 2018-01-14 17:03
yutaさん
駅から見えるので周りからの喧騒はあると思います
夢中になってると聞こえないのかな
Commented by yaguchitenga at 2018-01-14 17:07
sternenlied3さん
釣り堀です。外堀を有効活用してるのです
バブル期の女性のフアッションは現在見ると
太い眉毛にソパージュが多かったようですね
時代によってフアッションが違うので比べると面白いです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2018-01-14 05:40 | 写真 | Comments(8)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga