人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京スナップショット4




去年上野公園にある下町風俗資料館に行った時に
資料館の横道にあったポルノ映画館が珍しくて撮った
久々にポルノ映画館を見た気がした
昔はポルノ映画館が沢山あって興味本位に、あるいは終電に乗り遅れた際によく見た思い出がある
最近は街が清潔になってポルノ映画館やヌード劇場を見かけなくなった気がする
猥雑な繁華街を歩かなくなったからかも知れないけれど
最近、日活ロマンポルノが見直されているようで新たに映画が作られたと耳にした
昔は秀悦なポルノ映画が作られていて、そこから映画の名監督や女優が一般映画やテレビに進出していた
ちなみに最近放送されている「西郷どん」に風間杜夫が出ていて
この人もポルノ映画出身だったことを思い出した




東京スナップショット4_d0185744_19215226.jpg




東京スナップショット4_d0185744_19230350.jpg




東京スナップショット4_d0185744_19235744.jpg




しかし今時入場料が500円とは、凄く安いなあ





Commented by j-garden-hirasato at 2018-01-16 06:10
こういうピンク映画、
まだありましたか。
地方では、絶滅しましたね。
Commented by yaguchitenga at 2018-01-16 18:42
j-garden-hirasatoさん
一寸調べたら東京に2~3軒ありましたね
今はアダルトビデオがレンタル出来たりするので
殆どのピンク映画館はつぶれているんでしょうね
でも、暇なおじさん達が何人も入って行くのを見ました
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2018-01-16 05:05 | 写真 | Comments(2)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga