人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩香3






彩香3_d0185744_19180808.jpg




八重桜の品種のウコン




彩香3_d0185744_18042294.jpg




ジャーマンアイリス




彩香3_d0185744_18055759.jpg




ハナズオウ この花は初めて見た




彩香3_d0185744_18075580.jpg






彩香3_d0185744_18091060.jpg




2枚ともチューリップ
マクロで撮るとチューリップに見えないね





彩香3_d0185744_18114617.jpg




エリカ




続く


Commented at 2018-04-24 06:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 雪だるま at 2018-04-25 05:51 x
ほんの一ヶ月で
色のない季節から
艶やかな風景に切り替わりました
気温も急上昇したり下落したり
おかげで風邪をひいてしまいましたよ(笑
Commented by yaguchitenga at 2018-04-25 08:43
j-garden-hirasatoさん
ウコンは緑の花でしたか。訂正しておきますね
有難うございます
花をマクロで撮る人はスケベが多いらしいですね
僕もそうですね。むっつりスケベの部類に入ると思います( ´艸`)
Commented by yaguchitenga at 2018-04-25 08:50
雪だるまさん
桜が咲いてから色んな花が咲き出して気持ちが良い季節になりましたね
でもこの温暖の変化は、どうにかならないもんですかね
風邪をひかれましたか、お大事にしてくださいませ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2018-04-24 05:00 | 写真 | Comments(4)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga