人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の空 曇りのち晴れ時々雨

最近の空です。梅雨時ってじめじめして嫌ですね
東京の空 曇りのち晴れ時々雨_d0185744_16201115.jpg
東京の空 曇りのち晴れ時々雨_d0185744_1622565.jpg
東京の空 曇りのち晴れ時々雨_d0185744_16223341.jpg
雨上がりの朝です
東京の空 曇りのち晴れ時々雨_d0185744_1628367.jpg
そして、又雨。空が暗いのは嫌いです
東京の空 曇りのち晴れ時々雨_d0185744_1630316.jpg
。でも傘に付いた水滴を見ると心が晴れやかになりますね
東京の空 曇りのち晴れ時々雨_d0185744_16362127.jpg
たまに見る太陽が懐かしいね。何時梅雨が明けるのかな。
Commented by risaya-827a at 2011-06-18 17:45
こんにちは^^
今日も雨になりました。。。
もう何日、夕焼けを見ていないだろう?
でも、東京の空も千差万別でなかなか面白いですよ^^
雨も大地の恵みですから感謝せねば、、、(-人-) 南無☆
Commented by ninja2005y at 2011-06-18 23:09
あーっ!ビックリしたーっ!

3枚目
どこぞの原発かと思ったーっ!(核爆)
Commented by tomiete2 at 2011-06-19 05:52
おはようございます。
 雨が続きます。・・・大きい災害が出ないことを祈るのみですね。

  命の水・・・・過ぎれば・・・危険な水・・ならないように
Commented by j-garden-hirasato at 2011-06-19 07:27
お天気やなので、
天気で気持ちも左右されてしまいます。
今は、沈みがちです(笑)。
早く、
カラッとした青空を見たいです。
Commented by yaguchitenga at 2011-06-19 08:36
risayaさん 私も夕焼けが見たいですね。梅雨は嫌ですが雨が降らないと農家の方々が困りますね。でも度を過ぎると大変な事になります。大地の恵みも、ほどほどがいいですね。
Commented by yaguchitenga at 2011-06-19 08:40
ninjyaさん 3枚目の写真は逆光で撮ったんです。雲が真っ白に飛んでしまいましたが面白いのでアップしました。どこぞの原発、おっと、危ない発言ですね^^^
Commented by yaguchitenga at 2011-06-19 08:41
tomiete2さん 大地の恩恵が災害に繋がらない事を祈りたいですね。又悲しみが増えるのは辛いです。
Commented by yaguchitenga at 2011-06-19 08:44
j-garden-hirasatoさん 私も空がじめじめしてるのが嫌なタイプですが、これも天の恵みと思えば、でも、からっとした空をみたいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2011-06-18 16:38 | 写真 | Comments(8)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga