人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の空 レインボーブリッジの光と空

15年ぶりぐらいにお台場にかかるレインボーブリッジの橋を渡りました〔遊歩道〕ここら見上げる空と海を見たくなったのです。あの当時はウオーターフロントの開発が進んでいて多分フジテレビの新社屋の建設もその当時だったかな。久し振りに歩いたお台場はかなりの変貌をとげていました。今回はそのような風景を撮りませんでした。私がひたすら見たのは空と光の風景。東京の空も綺麗だね
東京の空 レインボーブリッジの光と空_d0185744_841089.jpg
東京の空 レインボーブリッジの光と空_d0185744_84127100.jpg
東京の空 レインボーブリッジの光と空_d0185744_8415367.jpg
東京の空 レインボーブリッジの光と空_d0185744_8421967.jpg
東京の空 レインボーブリッジの光と空_d0185744_8424687.jpg
東京の空 レインボーブリッジの光と空_d0185744_8432290.jpg
東京の空 レインボーブリッジの光と空_d0185744_844348.jpg
東京の空 レインボーブリッジの光と空_d0185744_8444369.jpg

Commented by yumi-mama at 2011-09-23 21:48 x
うわぁ~~!!
今回も素敵です!!
行った事なくても行って観てるような・・
そんな気分になれます♪
Commented by ninja2005y at 2011-09-23 23:19
この橋、人が渡れるんですね。

明石海峡大橋も
人が渡れたら・・・・・

あ!アカンわ!
自殺の名所になっちゃいますね。ザンネン
Commented by rikiji2002 at 2011-09-24 06:20
はじめましてrikijiです。
月がいいなぁ~~~♪
Commented by yaguchitenga at 2011-09-24 08:14
yumi-mamaさん 有難う御座います。機会があれば是非悠美ちゃんと行って見て下さい。
Commented by yaguchitenga at 2011-09-24 08:19
ninjyaさん 明石海峡大橋行ってみたいですね。でもこの橋は2箇所ぐらいオープンになってます。ここから飛び降りた人聞いた事ないですね。
Commented by yaguchitenga at 2011-09-24 08:23
rikijiさん お越し下さり有難う御座います。この二日後が中秋の名月だったらしいです。知らなかったです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2011-09-23 08:45 | 写真 | Comments(6)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga