人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春になれば

春になれば_d0185744_22413874.jpg
風が強い日々。キーンと寒い冬。この桜は黙って春を待つ。
Commented by fiat_lux at 2012-02-02 23:01
フィッシュアイですか?
枝を大きく広げた木の存在感が圧倒的です!!
Commented by ninja2005y at 2012-02-02 23:18
なんとなく怖い気がするのは
私だけだろーか?(爆)
Commented by j-garden-hirasato at 2012-02-03 21:15
魚眼レンズですか。
↑ninjyaさんの言うように、
何か、強い意志表示のようなものを感じますが…。
Commented by yaguchitenga at 2012-02-04 15:42
fiat luxさん そうです。10ミリ域で撮影しました。ためし撮りしてみました。木の広がりが凄く良いですね。モノクロの雰囲気も良かったです。古木とか大木を撮るには最適です。
Commented by yaguchitenga at 2012-02-04 15:48
ninjaさん 桜の木の下には人の死体が埋まってる、そのために桜は淡く綺麗に咲くのだと聞いたことがあります。立ち枯れの冬の桜を魚眼とモノクロで表現してみました。
Commented by yaguchitenga at 2012-02-04 15:56
j-garden-hirasatoさん 朝7時過ぎの風景。立ち枯れた冬の桜をモノクロと魚眼で撮ってみました。私もカメラのモニターで見て存在感に圧倒されました.逆光がきいたみたいですね.春が待ち遠しいです。同じアングルで魚眼で撮影したいです。(強い意志)私と桜の意思がスィングしたのでしょうね。
Commented by bashlinx at 2012-02-14 11:20
良い空気感ですなぁ^^
Commented by yaguchitenga at 2012-02-16 06:47
bashlinx 魚眼で開眼したようです。樹木の撮影には抜群ですね。暖かくなったら2度目の富士の樹海撮影ですなあ。
Commented by yaguchitenga at 2012-02-16 06:48
すいません、さんが抜けてました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2012-02-02 22:41 | 写真 | Comments(9)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga